{C75CCECB-5353-492C-B6A4-A17597DA5805:01}



寝室の模様替えでいらなくなったPCデスク。
以前から勉強机を欲しがっていた次男にあげることにしました。


絶対、ここで勉強しないと思うけど~(; ̄ェ ̄)



狭いマンションなので、子供部屋も二人で7畳。
もうすぐ三人で7畳。


机なんて置く所がない!!




なのでクローゼットにINしちゃいました(*^^*)





ドラえもんが好きな子供達。
やっぱり、こう言うの好きですよね(笑)
秘密基地みたいで大喜び(*^^*)



私も子供の頃、押入れにお布団敷いてみたり
納戸に机置いてみたり…やったなぁ(笑)




こうなると長男も欲しがるので(そうなるよね)
次のお休みはIKEAに行ってきます♪♪


次男の方もこのままじゃ暗いので
ライト買ってこなきゃ♪♪








◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ