{42B38C12-3B79-4AEA-9F97-A709E6A319A5:01}


以前も記事にした事がありますが
子供部屋のレゴテーブルです(*^^*)



IKEAの収納家具、トロファストを改造して
夫が作りました♪( ´▽`)


天板にレゴ版を貼り、まわりを細い木で囲い
動かないようにしています。


その後、白黒にしたかったので
私が黒いマステでお化粧をしました♪







{D0D0BE2B-AD11-4541-998A-60493B34B3D3:01}



夫がレゴが大好きなので
子供達にも遊んでもらいたくて作りましたが
実は子供達、あまり興味を示してくれませんでした^^;



しかし、やっとハマりだしたようで
最近は毎日レゴで遊んでいます♡


TVやゲームよりずっといい♪( ´▽`)



中のレゴは夫が子供の頃使っていたものを
実家から持ってきたので大量になりました!



上の小さい引き出しには
説明書や、文房具などを収納しています^ ^




{4C2DE904-F491-42CD-8A5B-446C12E93288:01}



今日は久々にお友達とランチをして来ました♪
北新地でお寿司を頂いて、グランフロントのキルフェボンで夏限定ケーキを♡


大満足な楽しい時間でした(*^^*)






◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ