{339EA14D-2847-4325-B865-4FC91C95D048:01}


洗面所の収納です。
ここにはパジャマ、下着、タオルなどを収納しています^ ^



ホテルライクな雰囲気を目指して
ホワイトタオルとダークブラウンのカゴで統一しています。









{CF9A4E3C-8FB5-40AB-9208-BAB2BA994E9F:01}


一番下には脱衣カゴと洗濯で使うハンガーなどを収納しています^ ^



子供達も脱いだ物を入れやすいように
お客様が来られる時以外は扉を開けっ放しが多いかも(^◇^;)


でも、おかげで匂いもこもりません^^;





{D829DBDF-ED79-442C-A4FC-80374E28BCFE:01}



洗濯カゴを収納しただけで
一気に洗面所の生活感が消えるような気がします^ ^






◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ