{792D0D87-E4C7-4B33-8D4C-AD4389F4644D:01}



IGユーザーの方から、私のらくやき作品がNEVERまとめに掲載されている事を教えて頂きました(*^^*)

調べてみると2人の方が記事にしてくださっていていました(>_<)



{0AF5D099-4A69-4CE4-929E-60D297D8A524:01}


タイトル『らくやきマーカーで作る♡キュンとするデザイン9選』





{4197401F-EFC4-471C-B2E3-7DAF6F09D29E:01}


マリメッコ風♡




{299F310B-1BFA-4098-B36D-1C98926972D9:01}


転写シートの使い方の時の作品まで!







{750D5220-EC91-4F95-A9EC-3949E89B815E:01}


タイトル『無地の食器に好きな絵がかける「らくやきマーカー」がじわじわきてる!』




{1542EF13-58B1-4CD2-9275-6208E347834E:01}


転写シートを使ったオードリーとダマスク達♪
嬉しいコメントまでラブラブ





記事を書いてくださった方、ありがとうございましたニコニコ音譜





◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@regalo_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ