{7649BCCB-78F2-472D-AD20-7C67D6237ED8:01}



洗面台下の収納です。
ここは排水管が邪魔でうまく収納出来ずにいましたあせる






そこで、キャンドゥのつっぱり棒で2段にしてみました音譜








{E2A26DCA-D66E-4E4F-AB5E-3B2B3F960F47:01}



STOCKはセリアのゴミ箱。
シャンプー、リンスや柔軟剤などのストックが入っています。



上の段もセリアの車用ゴミ箱。
ZOKIN(雑巾って英語でなんて言うんだろう…)は、古タオルを切った雑巾
CLEANにはメラミンスポンジなど
SHEETにはクイックルワイパーシート

を入れています♡



ダマスクの箱は、元はコストコのオキシクリーンの箱。
ここには正方形の箱がピッタリだったので、家にあったこの箱をリメイクして普段使う掃除用スプレーを入れました。

セリアのダマスク包装紙を貼っていますニコニコ





洗面台の下って排水管のせいで形がいびつで収納しにくいですよねあせる
ピッタリな形の容器に出会えて嬉しいですドキドキ








◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@regalo_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村