{4F747904-3D22-4AD8-B280-5120120E81B2:01}


洗面所です。
我が家は、かーなーりー年季の入った
ボロボロ洗濯機なので
(壊れるまで使いたいタイプ)
洗濯機置き場に目隠しカーテンを付けました。



{AEDF8F31-0E38-4CB7-8AAB-C9542154BBF7:01}



IKEAのファブリック音譜
ちょうどいい大きさの切れ端が
ディスカウントコーナーにあったので迷わずGETニコニコ

ミシン掛けなんて面倒なことはせずににひひ
木工用ボンドでほつれ止め。
そしてダイソーのポールカーテン用クリップで簡単に作りました^ ^

(ボーダー可愛いけど、ボーダーを使う事でホテルライクから離れているような気がする今日この頃…)


この方法なら、気分でカーテンを楽に変えられるし
何より縫ってないので
布はまた違う用途で使えます音譜


{5EBD207D-3A60-4978-B2C0-A3B105EF832F:01}

こちらはIKEAのフェイクグリーン
窓の少ないマンションにはお日様のいらないフェイクグリーンが助かります♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると更新の励みになります(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村