前に使っていたデジカメが故障しちゃって…
o(T□T)o


しばらく携帯の画像だけで過ごしてたんだけど、この度めでたくエビちゃんデジカメ入手
(*´∀`人)


曾孫の画像入りカレンダーを楽しみにしている私の祖母の為に、今日こそカレンダーを
(Pq'υ`$)


けど…

今まで使ってたソフトに画像が飛ばなくて…
o(T□T)o





今日は可愛いこの子も、手強い敵でした
(*>д<*)