格闘(u_u)o〃前に使っていたデジカメが故障しちゃって…o(T□T)oしばらく携帯の画像だけで過ごしてたんだけど、この度めでたくエビちゃんデジカメ入手(*´∀`人)曾孫の画像入りカレンダーを楽しみにしている私の祖母の為に、今日こそカレンダーを(Pq'υ`$)けど…今まで使ってたソフトに画像が飛ばなくて…o(T□T)o今日は可愛いこの子も、手強い敵でした(*>д<*)