誰か助けてぇぇ先日新聞に、医療機関で困っている外国の方を助ける為に、中国語講座を受けませんかという記事が載っていて、やってみた~いという気軽な気持で応募した私…応募は電話だったので、数日後にその協会のHPを覗いてみると…日常会話の出来る方という応募要件が…o(T□T)o明日のお昼までに、誰か私を喋れる人にして下さい(´Д`)