久々のボヤキまくりですわ(^^♪ | ラブホコンサル関羽のぼやき

ラブホコンサル関羽のぼやき

ラブホテル再生プロデューサー関羽が、ラブホ絡みの話題、その日その日に思うことを鈴なりに綴る。

あのさぁ、今回の総務省の連中、このコロナ過の中、

それでも会って会食しなきゃならない用事ってなんなんだよな。

もうグレーではなく真っ黒じゃね?

 

 

 

皆さん、久々のども。

 

 

 

色々ありまして、ご無沙汰しております。

人生色々あるじゃない。

ま、そういう事にしといてください。ふふ

 

 

さてと、

もう我慢ならんボヤキが溜まったから、

言いまくったるッ。

 

まず冒頭の

総務省官僚の接待疑惑。

 

これね、色んな業者が、いわゆる電波の取り合い合戦してるわけだよね?

でもって、東北新社だけと会って話す事って一つだけだろ?

 

あと、あの山田報道官。

 

会食3回の会う相手の肩書はちゃんとチェックしてなかった?

 

おいおい、あんた当時の立場考えてくれよ。

その中に利害関係ある奴いるかどうかすらも見てないの?

 

で、7万のステーキか?

ほんまいい加減にしてくれって、マジで。

 

国民は時短だの休業だので大騒ぎの中で不安になってる時に。

 

怒り通り越して笑っちゃうレベル。

他の省庁でもあるんだろね。

 

もう、意見交換は夜すんな!

朝一、ファミレスでやれよ。

これしかないよなぁ。

 

あー、また思い出した。

過去のノーパンしゃぶしゃぶ事件。ギャハハハ

 

さてとお次。

 

オリンピック。

 

森さんの老害による、

ゴタゴタ劇ね。

 

まぁ、それはいいとしてさ、

そもそも、この東京オリンピック、

言い出しっぺ思い出して。

 

石原さんなんだよね。

でもって、この人、

実は以前、森さん以上の失礼なこと言ってた。

 

ジェンダーについて、

 

文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババアだと。

女性が生殖機能が終わって生きてるのは無駄です。と。

 

言い出しっぺの人が

こういう事言ってるんだもんなぁ。

最初からケチついてるわな。

 

成熟した国の人間が言う言葉じゃないよな。

 

しかも次から次とトラブルの連続。

止めた方がいいね。これは。

 

アスリートには申し訳ないが・・・。

 

オリンピック担当大臣の

丸川女史にも言いたい事あるけど、

今回は、ま、いいや。

 

最後に、

 

こないだの大阪地裁での

生活保護費10%削減に対しての判決に伴う事

に関しての話。

 

今全国で30位訴訟が上がってるみたいなんだけど、

方や7万の食事、しかも1回で!

方や子供抱えてる母子家庭などの受給家庭には

冷たい仕打ち。

 

おいッ、厚生労働省、現場を見ろ。

 

それとちょっと驚きなことを知ったんだけど、

 

生活保護を受けるには、3親等以内への照会があるんだね、日本は。

これって、3親等だからおじさん、おばさん、甥っ子くらいまでだろ?

 

そこら辺まで照会されたんじゃ、世間体的に申請し難くね?

もっとさ、困ってるんです。そうですか、すぐ受給してください的な流れ

にならんもんかね?

 

今日はここで締めるけどさ、

 

菅さんは、息子の事を別人格と言ってたけど、

これおかしいよね?

 

俺ら庶民には自助でやれって言っておいて、

生活保護を受けたいと思っても親族に扶養できないかと

照会されて、簡単に受給できないようになってる。

 

親族は別人格という扱いじゃないから。

 

なのに、自分達は家族ぐるみで税金使って儲けてる。

それって、凄い控除じゃないのかね。

 

まぁ、今日は久々とはいえ、

ボヤいた。

 

こういった時にたまたまピッタリな曲あったよ。ふふ

 

ルパン三世 ハリマオの財宝を追えの挿入歌

 

「夢ならいいのに」

 Iori Sakagami Yume Nara Iinoni - YouTube

 

昭和のノスタルジックな雰囲気が中々でっせ。

 

では、次は歴史ものやりまっさ。

 

じゃね♪