あげまんの手相ってあんだね。。。 | ラブホコンサル関羽のぼやき

ラブホコンサル関羽のぼやき

ラブホテル再生プロデューサー関羽が、ラブホ絡みの話題、その日その日に思うことを鈴なりに綴る。

焼肉屋で禁煙の店、意味わからん。

 

 

皆さん、ども。

 

 

今日はいきなり

手相の画像。

 

女性限定なんで、

男共は悪しからず。

 

        あげまん①                 あげまん②

 

 

まずは、

あげまん①を
見てね。


感情線の末端が

3股に分かれてる。



これを一般的に

「あげまん線」

と呼ぶそうな。



そして、次に
あげまん②を
見てね。


感情線が
人差し指と中指の間に向かって
走っている状態。


この線は

相手に尽くし、

裏切ることはしない

非常に素晴らしい人格者に
現れる線で、


良妻賢母の線

と言われる線だそうな。


このあげまん線を

観てきた

鑑定の先生曰く、

 


幸せな結婚をしているご夫婦には
二人ともにこの線を持っている
という確率が高いんだってさ。


良妻賢母の線
あった?


自分になければ、
これから出会う人の手相で
「あげまん線」
「良妻賢母の線」が
あるかどうか

注目してみればどうかな。



結婚で

幸せになるには、
どちらかだけが努力しても
意味ないよね。


互いが、

互いのために
努力して支え合うからこそ
幸せになることができる。


自分が

尽くすことができるなら、
相手が

尽くしてくれる人かどうか
しっかりと手相を見ることも
一つの指標になるかもよ。

 

まぁ、もっとも、

すでに

お幸せな二人の方は

関係ないかもしれんけどね。フフフ

 

 

では本日はここまで。

 

じゃ、またね♪