一年・・・ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

今年の一年は濃い一年でした・・・

いろんな人と出会い・・・

いろんな人が離れていった年でした・・・笑

ジムにいると暫く来てなかった人が、久しぶりに出てきたり・・・

忙しくて来れなかった人がやっと来れました~って

来てくれたり・・・

色々です!

それも含めて楽しかった一年でした!



来週は、本業でジム不在の日が多いみたいです!

ジムはしっかり開いてますので、かわらず汗かきに来てください!

__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG