かぜ? | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

リレーマラソンが終わり・・・

ゆっくりしていると・・・

寒気と関節が痛くなってきた・・・何となくヤバいと思い

布団に・・・

熱を測ってみれば久々の8度後半・・・・

月曜日はジムを1日休ませてもらいました

急な休みでも、みんなでちゃんと練習してくれて感謝でした!

○田さん井○さんありがとうございました~


$Brother's-__ 3.JPG__ 3.JPG

昨日は少ないかなって思ってたら意外に意外多かったです

ジュニア時代の練習生だった蓮がボクシングの名門大学に決まったと報告にきてくれました!

今からがんばり時です!

$Brother's-__ 2.JPG__ 2.JPG

ジムにも、知らないうちにクリスマスがやってきてました!
男子にはできない心使いですね!ありがとうございます!