先日は 2017.07.15(sat)福岡VIVRE HALL
"Girls Rock States" にお越しいただきありがとうございました♪
全6バンドのアーティストさんの特徴をご紹介します⠒̫⃝

‧✧̣̥̇‧ワンダーラブ‧✧̣̥̇‧
『POPでPUNKでハートフル』を
キャッチコピーにしているバンドさんで
その言葉の通り力強い演奏とまた時折
はさむ合いの手がとても可愛いらしい
ギャップのあるバンドさんでした💖

‧✧̣̥̇‧Complex Numbers‧✧̣̥̇‧
私にとってお馴染みのバンドさんで
相変わらず息ぴったりな演奏でした♪
華のある彩音さんの甘い歌声に
ざいつさんのハモリが重なって
とても綺麗なハーモニーでした💖

‧✧̣̥̇‧ミライSpeaker‧✧̣̥̇‧
神奈川県からお越しのバンドさんで
デジタルなダンスミュージックという
イメージがあるバンドさんでした♪
衣装もカラフルでとても可愛くて
曲調もハッピーでノリノリでした💖

‧✧̣̥̇‧BIЯTH‧✧̣̥̇‧
機材の故障があったらしいのですが
そんなことを微塵も感じさせない
二人の演奏とパフォーマンスで
会場中を沸き上がらせてました♪
次のライブも楽しみにしております💖

‧✧̣̥̇‧EYES MEAN NOTHING‧✧̣̥̇‧
今回はなんと福岡初参戦だそうです!
このイベントの中で一番ヘビーな
バンドさんでした( ^ω^ 三 ^ω^ )
ただそのヘビーなサウンドから
聴こえてくるボーカルさんの美声が
一際際立ってかっこよかったです💖

‧✧̣̥̇‧HALE‧✧̣̥̇‧
大トリを務めていただいたのは
今回で一周年を迎えたHALEさんです✨
洗練された演奏と遊び心のある演出に
お客さんは大盛り上がりでした♪
ライブ一周年のバースデーソングを
みんなで歌うというサプライズもあり
お客さんの愛を感じるライブでした💖

‪最後に出演者の皆様、
並びに関係者の皆様‬、
‪先日は本当に素敵なイベントを‬
‪ありがとうございました♪