全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルス。

当初対岸の火事だと思っていたのが、瞬く間に拡がり今や緊急事態宣言まで発効され日本中が脅威に晒されてる。

こんな経験は今までに無い  未知の領域。

「密閉」「密集」「密接」
所謂3密

人と人が
集まれない
距離がとれない
会話が出来ない

パンデミック
クラスター
ロックダウン
オーバーシュート

今まで聞いた事も無かった横文字が連日ニュースで繰り返し流れ
いつ終息するか分からないこの事態。


BROTHERHOODも4月~7月のEVENTは全て中止、延期としました。
8月下旬からの再開予定ですが、状況を見ながらの判断となります。

これから辛い日々がまだまだ続いていくのだろうけど
日本一心でこの困難を乗り越えた先に明るい未来があると信じて感染予防、自粛を続けます。

また皆さんと笑顔で会える日を心待ちにして。


【BROTHERHOOD公式サイト】

2019.12.21(sat)福岡Queblick
The EdelY's Creation × BROTHERHOOD
「Tresures.」Tour


ご来場誠にありがとうございました。

出演してくれた
日出流
FREEZE
BIЯTH
B-LAST
AINSEL

そして
The EdelY's Creation

QueblickのSTAFFさんもお疲れ様でした。

「Tresures.」Tour
千秋楽のワンマンに繋ぐセミファイナル
RANちゃんにとって最後のBROTHERHOOD

絶対に成功させたかった。

周年EVENTでしか用意しないトレーラー動画(やっさん/FREEZE 手の込んだ動画の作成ありがとうございました)

突発の日出流から暖かい会場の雰囲気作りをしてくれたオーディエンスの皆様

B-LASTが一夜限りの復活

BIЯTHもこの日の為にコラボレーションしたりと、皆で最後のThe EdelY's Creationに繋げる動きをしてくれた。

そして今回のTOURを経てメンバー全員が急成長していたThe EdelY's Creationが最高のLIVEを魅せてくれました。

いよいよ次は集大成12/29(日)春吉INSAでの初単独公演

私も応援に行きます。

最後まで集中力高めて駆け抜けてください!
KAZU