ガールズロックステイツ

テーマ:


こんにちは!
先日からBROTHERHOODスタッフとして参加しているリトです!👻
リトでもりっちゃんでもリトアニアでもご自由にお呼びください😊宜しくお願いします🙌🏻
最近、出演者の方から「BROTHERHOODスタッフの名前の海外感ってなんなんですか?」という質問をされることがあるようなんですが

カズさん(和風)
クラウド(洋風)
シャーロット(洋風)
リト(←アジア圏かな?)


下三人は確かに...🤔

そのうち新しいスタッフが入った時にはロナウドとか桃白白とかグリフィンドールとか居るかもしれませんね👼🏻✨

まぁ、それはさておき🐝

先日のGirls Rock States🌟二日目🌟
07/16 小倉FUSEでは全9アーティストに出演して頂きました!

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
After666

女性ならではの声の美しさもありますが完全にイケメンがそこに居られました🎤⚡
90年代のヴィジュアル・ロックを彷彿とさせるような雰囲気もありつつ、キャッチーなメロディに心惹かれました🌟

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
風雷
アコギの温かみ、耳に心地よいブラッシングとエレキの重厚さが重なるバランスがとても素敵でした。激情を体現するかのような力強く、そして優しい歌声に皆さん聴き入っておられました✨🍃

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
アンノイス
この日唯一のアコースティック編成のバンドでした🌟普段はホテルのバー等でライブをよくされているということで、雰囲気が大人なしっとり✨でもノれる曲では笑顔が溢れていてとても素敵な空間でした😊

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
HALE
楽曲の多彩さ、心を掴む文句なしのライブパフォーマンス!🙌🏻
自然にこちらも笑顔になってしまうパワーがあるバンド。元気溢れるステージでした!
まさに快晴!☀

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
ミライSpeaker
神奈川からの遠征バンド💪
ステージが突然輝き始めたかのような、、
可憐でポップなVOCAL✨ラウドでハイテンションな楽器隊⚡ステージングも最高でした⚡🤗

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
Complex Numbers
耳にずっと残るメロディが心地よすぎる!
本当に気付いたら口ずさんでます😳
華のあるVOCALにリズム隊のチームワークの良さ、視覚的にずっと残るギタリストもいますがバンドの雰囲気がとかく素敵です🌷


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
RAIL(E)RUSH
広島からの遠征バンド🙆‍♀️
思わず体が前に出そうになりました。とにかく最初から最後までパワフル&エモーショナル。凛とした格好良さもあるのに激しいステージングに目が離せませんでした⚡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
EYES MEAN NOTHING
愛知からの遠征バンド👻✨
ただただ格好いい。ソウルフルで力強いVOCALの圧倒的な存在感。間違いないライブを見せて頂きました。会場全体が踊る景色は圧巻でした!🙏🏻✨✨


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
BIЯTH
大トリを務めたのは可愛いは大正義、我らが博多のBIЯTH!⚡
熱気が渦巻くフロアを更に沸き上がらせていました⚡一体となった会場が笑顔に溢れ、流石のステージでした✨🤗



✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

最後にカメラマンのまるちゃんの素敵な写真をお納め下さい✨📷🙆‍♀️

ご来場の皆さま、出演者、関係者の皆さま
本当にありがとうございました!












AD


先日は 2017.07.15(sat)福岡VIVRE HALL
"Girls Rock States" にお越しいただきありがとうございました♪
全6バンドのアーティストさんの特徴をご紹介します⠒̫⃝

‧✧̣̥̇‧ワンダーラブ‧✧̣̥̇‧
『POPでPUNKでハートフル』を
キャッチコピーにしているバンドさんで
その言葉の通り力強い演奏とまた時折
はさむ合いの手がとても可愛いらしい
ギャップのあるバンドさんでした💖

‧✧̣̥̇‧Complex Numbers‧✧̣̥̇‧
私にとってお馴染みのバンドさんで
相変わらず息ぴったりな演奏でした♪
華のある彩音さんの甘い歌声に
ざいつさんのハモリが重なって
とても綺麗なハーモニーでした💖

‧✧̣̥̇‧ミライSpeaker‧✧̣̥̇‧
神奈川県からお越しのバンドさんで
デジタルなダンスミュージックという
イメージがあるバンドさんでした♪
衣装もカラフルでとても可愛くて
曲調もハッピーでノリノリでした💖

‧✧̣̥̇‧BIЯTH‧✧̣̥̇‧
機材の故障があったらしいのですが
そんなことを微塵も感じさせない
二人の演奏とパフォーマンスで
会場中を沸き上がらせてました♪
次のライブも楽しみにしております💖

‧✧̣̥̇‧EYES MEAN NOTHING‧✧̣̥̇‧
今回はなんと福岡初参戦だそうです!
このイベントの中で一番ヘビーな
バンドさんでした( ^ω^ 三 ^ω^ )
ただそのヘビーなサウンドから
聴こえてくるボーカルさんの美声が
一際際立ってかっこよかったです💖

‧✧̣̥̇‧HALE‧✧̣̥̇‧
大トリを務めていただいたのは
今回で一周年を迎えたHALEさんです✨
洗練された演奏と遊び心のある演出に
お客さんは大盛り上がりでした♪
ライブ一周年のバースデーソングを
みんなで歌うというサプライズもあり
お客さんの愛を感じるライブでした💖

‪最後に出演者の皆様、
並びに関係者の皆様‬、
‪先日は本当に素敵なイベントを‬
‪ありがとうございました♪



AD

みなさん、こんにちは

テーマ:
シャーロットです❗

先日は‬ "Duran × BROTHERHOOD" in 福岡VIVRE HALL
‪全6バンドの皆様にご出演していただきました‼️

▲▼theThursday▼▲
1番手を飾ってくれたのは
歌モノバンドのtheThursdayさん😆✨
キーボードのメロディが心地よくて
ボーカルの声もとても素敵でした🎶


▲▼Complex Numbers▼▲
今回はなんとアコースティックVer.で
いつもと雰囲気の違うLIVEでした💞🎶
ざいつさんがちょっとかっこよく見えたけど
気のせいでした😣

▲▼DZF▼▲
ノリノリな曲とパフォーマンスで
見ている私も楽しくなりました🐼💜
次回はお酒を呑んで参戦して
もっと楽しみたいですヽ(•̀ω•́  )ゝ

▲▼BIЯTH▼▲
りーたんさんが可愛すぎて😍💞
今回私にとっての2回目のLIVEです🎶
やっぱりBIЯTHさんの曲はいつも
元気がもらえます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

▲▼PSYCO LOGIC BOX▼▲
MC パフォーマンス LIVEが熱い🔥
時にちょっと切ないところもあり
Vo.友成さんが創り出す空間に
目が離せませんでした(∩˃o˂∩)🎶

▲▼Duran▼▲
大トリを飾ってくれたのは
V系バンドのDuranさんです😂👏✨
会場が異様な熱気で包まれていて
記憶に残るメロディとパフォーマンスで
大トリを飾るのに相応しいバンドさんでした《*゚ω゚*》プルプル

最後に、ご来場‪してくださったお客様、出演者の皆様、並びに関係者の皆様‬へ
‪先日は本当に素敵なイベントを‬
‪ありがとうございました‼️





2017.6.17(土)福岡VIVRE HALL
Duran × BROTHERHOOD

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(+1Drink)

-CAST-
Duran
PSYCO LOGIC BOX
BIЯTH
Complex Numbers
theThursday
DZF


------------------------------------------------------

2017.7.15(土)福岡VIVRE HALL
"Girls Rock States"

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2300/¥2800(+1Drink)

-CAST-
EYES MEAN NOTHING
ミライSpeaker
HALE
BIЯTH
Complex Numbers
ワンダーラブ


------------------------------------------------------

2017.7.16(日)小倉FUSE
"Girls Rock States"

OPEN/START 12:00/12:30
ADV/DOOR ¥2300/¥2800(+1Drink)

-CAST-
EYES MEAN NOTHING
ミライSpeaker
RAIL(E)RUSH
BIЯTH
Complex Numbers
HALE
アンノイス
PEЯSONA
風雷
After666


------------------------------------------------------

total info/BROTHERHOOD