☆南房総☆ | ブラザーフッドのブログ

ブラザーフッドのブログ

勝田台駅北口のユニセックスヘアーサロン ブラザーフッドのブログです

南房総市にある 道の駅富楽里とみやま でみかん狩りをしてきましたオレンジ
photo:01


ハサミ✂で切って簡単に収穫できます晴れ
とっても甘くて美味しかったですニコニコ


鋸山の日本寺にも行ってきましたもみじ
photo:02


ものすごく大きい大仏様でビックリしましたえっあせる

photo:03


百尺観音です!!大迫力ドンッ
100尺は約30メートルひらめき電球
10階立てのマンションと同じくらいですショック!

そしてこちら叫び
photo:04


その名も 地獄のぞきドクロ

photo:05


足が震えてこれ以上先へは進めませんでしたガーン

photo:06


大仏様から地獄のぞきまでは気が遠くなるような道のりでしたが 頂上からみる景色は最高でしたドキドキ

鋸山は11月下旬~12月上旬が紅葉の見頃ですもみじ