” アベドリル 中止 命令  ? ”             :色盲になりそな字だらけ最終?版 | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

チョロチョロだよっ!財政出動っ!と叫ぶも、秘かに音を消しつつ 停まらない 

アベ ドリル ・ ハンズ !!   

シザー ・ ハンズ は哀しかった けど この映画?は 甘利に 残酷過ぎる 野田 -っ ? 

 (結局、前振りだ何だかんだ付け足してしまう記事・・・・) 

ダンピング・ブログ・ロンダリング・ヘブン・レッテル?貼るの忘れてた。

結局タックスヘブン露呈の無視は、インフレ(正常な状態)に於ける累進課税制度は成り立たない前提での、

サプライサイド消費税制度在りきなのでしょうね。

トップ位置でダウンさせるクリック  ?  「 墜ちろぉーっ! 」

此処からが本文。

 昨今はパッタリと発せられなくなった岩盤規制 大量破壊兵器 ”アベドリル” ワード。

(機動的) 財出を海外お友達に呼びかけていたって  それほど国内に反対者はいるんでしょうね

まさか  中止命令  が下った   ?・・・ わけじゃなーーーーい

 岩盤規制 大量破壊兵器” (アベドリル) の言葉は口にしなくても 、

成長戦略 (規制緩和)という 名称を換えた(デフレ延長になる政策) カモフラージュされた詐欺的な言葉で 、 脈々と息をして  とっくに、侵攻・侵食しています。

 

構造改革的な経済(インフレ対策)政策の 成長戦略特区等は 都市集中型の方向性です。

(総理、小泉Jr.始め、テレビ露出の政治家は殆んどこの嗜好で改革せねばって言うんですよね。)

 

 でも、もう

20年間ものデフレ にやたら 規制緩和 漬け等の( デフレ延長 )政策は 要らないのです

更に、

社会保障の為 公共工事(仕事)を削られてきたこと 消費増税による負担増 

普通に インフレーションに戻してさえいけば、 要らないのです

 

 物価上昇目標も否定はしませんが、所得上昇を政府が率先して公共事業(土木建築・介護支援職等)から引き上げる (派遣形態こそグレート・リセットです) 

底なしデフレには 政府が履き捨ててきた下駄を、履き戻す為の政策

 をするべきなのです 

( タックス・ヘブン?ではない まっとうな人為的 インフレ下での正当な累進課税を ! )

 

と、言うわけで (ちょっと強引かな?)  リメンバー ・ Web log  を貼るわけです。

 

”日本の未来を信じよう”

一部 引用

今後の25年は、高齢者人口の増加は年に20万人程で、これまでの25年に比べて、増加スピードはわずかに4分の1に過ぎません。

               ・・・・・それでも消費税在り紀のネオリベラアー勢力