ヴァン・ヘイレン を貼ってみました。 (ネオリベとは関係ないと思いますけど) :改文版 | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

 脱線している頁ですが、

パぁっナマっ と言えば ヴァンヘイレンを連想する人は多いと思うのです   が・・・・・

んなことどうでもいいことではありますが、ただネタにしただけ。

(毎度使用済みのくどい画像)

 

 

 何の意味も無いエントリーですけど、 (累進課)税の収入減少対策の為に導入したサプライズたる 消費税は、 

 デフレ対策にも成りきれず、逆に需要抑制(デフレ継続)の効果に抜群っ!なところがNO 味噌ですね。 

 

 似非経済学者や労働団体の日本劣等民族の頭を疑います。

 こんなこと描いていられるような時世ではないとは思うのですけど高卒プロレタリアンな愚民なので・・・。

「 安心しなっ! どうせっネット弾圧してるよっ! 」   そう ですね。   アベ流布っ・晋ゾぉラー総統ぉーっ!万歳ぁーいっ!