明翔会懇親釣り大会 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

今回は、9月4日に開催されました!!

 

 

明翔会懇親釣り大会を、、、

 

 

この大会も、27回目

 

 

27年前は、おいらは、26才

 

 

若かったな~爆  笑

 

 

今も、気持ちだけは、若いつもり!?

 

 

されど、体の衰えタラー

 

 

特に、目の衰え(老眼)か??アセアセ

 

 

それでも、続けるしかね~な筋肉

 

 

そんなこんなで、今回も、大会役員を、かねての参加

 

 

会長の宮川 明さんを、筆頭に、

 

 

37名が、参加してくださいました。拍手

 

 

大会ルールは、グレ5匹+チヌ1匹=総重量

 

 

場所は、家島にて、行われました。拍手

 

 

おいらは、

西島(ポンコツ奥)

 

 

降りていなや!?・・・「終わった」

 

 

ここでは、グレは、釣れましぇ~ん笑い泣きブー

 

 

けど、チヌなら、何とかなるかも~笑い泣きグッ

 

 

で、熱釣開始炎

 

 

開始1時間30分・・・無

 

 

ファーストHITは、

これでも、チヌアセアセ

 

 

たぶん80g・・・爆  笑

 

 

攻め処を、変えると!

キター!!上矢印

 

 

釣れましたよ!!爆  笑上矢印

 

 

そう、あなたを、お待ちしておりましたチョキ

 

 

後は、グレ5匹!!

 

 

釣れるのでしょうか??

 

 

マキ餌に、反応するマイクログレポーン

 

 

釣っても、10g あるかな??アセアセ

 

 

この下には、きっと、型の良いグレちゃんが・・・ニヒヒ

 

 

釣ってやる筋肉

 

 

トラクターの意地で、、、

 

 

しかし、お邪魔をする

小チヌ

 

 

に、

マイクロチャリコアセアセ

 

 

ならば、釣ってやるマイクログレ!!真顔

このサイズを釣るのは、滝汗

 

 

至難の業爆  笑

 

 

な~んて?笑い泣き

 

 

ダメだこりゃチーン

 

 

それでも!

 

 

見て見て見て・・・・

ドーン気づき

 

 

マイクログレの2倍サイズ爆  笑上矢印チョキ

 

 

喜んでは見ましたが!?

 

 

規定サイズは、20cm

 

 

とどきませぬ~ガーン

 

 

どうするよ~笑い泣き

 

 

最後まで、諦める訳には筋肉

 

 

竿を、絞り込むのは、

チヌちゃんは、上矢印上矢印モード突入

 

 

問題は、グレ!

 

 

釣れるのは、

やっぱり、この子爆  笑

 

 

いやや~ゲッソリ

 

 

これでは、帰れないアセアセ

 

 

なんとしても真顔

 

 

釣りますグッ

 

 

で、

 

 

遂に!!

 

 

キター!!

BIGサイズ!!

 

 

規定サイズ、超えました爆  笑グッ

 

 

今回は、この辺で、、、、勘弁したろウインク

 

 

参りました~ガックリ

 

 

 

おいらとは、裏腹に!

 

 

大会結果は!

釣れてましたよー拍手

 

 

上位の皆さんです拍手

 

 

接戦でしたね爆  笑

 

 

次回の蒋渕大会は、筋肉ま~す。

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・