やる気でね~!? | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

まだまだ、暑いやないか~いアセアセ

 

 

それにしても、何かにつけて、やる気でね~もやもや

 

 

でも、釣りだけは、していますよ爆  笑

 

 

今回は、8月28日の釣行を、、、

お世話になるのは、飾磨渡船船DASH!

 

 

家島のグレ釣りに、ハマっておりまして、、、

 

 

それも、波止のデカグレ!!

 

 

いかんせん、デブグレ!!

 

 

その情報を、カメちゃんに、伝えたところ

 

 

なんと!

 

 

京都から、

来ていただきました!爆  笑

 

 

二人並んでの、デカグレ狙いニヒヒ

 

 

ところが!

 

 

何万引きものサヨリポーン

 

 

これを、追い回すシイラ!ポーン

 

 

これでは、グレは、釣れましぇ~んタラー

 

 

それでも!

トラクターは?

 

 

やっちゃりましたよ!

チヌちゃん爆  笑

 

 

更に、

おいおい、タラー

 

 

お次は、

あちゃ~アセアセ

 

 

グレは、何処へ??・・・笑い泣き

 

 

船長に、泣き言を言っての、場所交代船DASH!

 

 

お次は、磯から!

男鹿島

 

 

開始数投目には!

お初グレちゃん爆  笑

 

 

小さいですけどアセアセ

 

 

文句ばっかり、言っていると!

 

 

今度は!

チヌちゃんニヤニヤ

 

 

の、

2連発ドンッドンッ

 

 

その後、

 

 

グレちゃん、ポツポツ釣れましたよ爆  笑

 

 

小さいですけどえーん

こんな感じです爆  笑

 

 

もうちょっと、家島のグレ釣り!!

 

 

楽しみたいと、思いま~す爆  笑

 

 

 

次回は、明翔会懇親大会を、、、

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・