春ですね! | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

2ヶ月間の蔓延防止も、解除・・・

 

 

今回の蔓延は、長かったですタラー

 

 

おいらの、ブログも解除です爆  笑上矢印

 

 

もち、インスタも上矢印

 

 

この2ヶ月、いろいろなニュースが、あったように思う?

 

 

これから、書くことは、事実ではございません。

 

 

夢見たような、話ですzzz

 

 

2月は、寒グレ満喫していたような??

 

 

ちょっとだけ、夢写真を下差し

大きなグレでしょ!!

 

 

場所は、宇和海(蒋渕)

 

 

48~49.6cmが、7枚!!

 

 

夢のような、釣果ですね~爆  笑

 

 

 

そして、もう1枚下差し

これもまた、BIGサイズ!!

 

 

46cmの、良型グレですね~爆  笑

 

 

場所は、沼島

 

 

またまた、夢のような、1匹!!

 

 

 

そして、3月に入ってからは、

 

 

チヌ釣りです下差し

4匹釣れました!爆  笑

 

 

激寒期の中、上出来です!!

 

 

場所は、小豆島

 

 

これもまた、夢見たような??

 

 

 

これは、おいらニュース!!

 

 

おいらの、新相棒!

ナンバーも、・・76爆  笑

 

 

ただいま、快調です爆  笑チョキ

 

 

 

元へ、

 

 

寒グレも、ほぼほぼ終わったような~??

こんなサイズが、釣れれば、、、

 

 

終わりかな?

 

 

 

 

これからは、チヌです!!

食べれませんがアセアセ

 

 

鯛も、ありですね!!

こちらは、いただきますよ爆  笑

 

 

以上、夢見てた話でした。

 

 

 

 

さぁ、春です。

 

 

桜も、咲き始めました!!

 

 

楽しい釣り、始めましょう!!

 

 

 

アッ!

 

 

近日、YouTube ただいま熱釣中「第二十四話」

 

 

公開いたします!

 

 

チャンネル登録も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・