石垣島に行くさ〜 Day4 (すべての人の心に花を) | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

はいさ~い( ´艸`)

いよいよ、最終日です!

朝から、お土産を購入しに行きます!

一通り購入も終わり、次は自分への

お土産を購入します(笑)

photo:01



「アチココビーストアー」

めちゃオサレな店( ̄◇ ̄;)

photo:02



コレ、いかついやんww

その他、数点購入してると、Eがサプライズでプレゼントくれた( ´艸`)

ありがとう!

そろそろ、お昼かなぁ?

石垣島最後の食事は、石垣牛!

photo:03



「石垣屋」

photo:04



photo:05



ハンバーグと焼肉で、1800円

今回の旅行で初の石垣牛、美味しかった♪( ´θ`)ノ

最後の食事も終わり後はフライトを待っばかり!

しかし帰りたくない…


たぶん、行った事無い人には、分から無いんやろな?

本島じゃ無く、離島!コレ間違いないです!


そこには、永遠に続く白い砂浜、

その先に広がる広大なリーフ、

何処までも深いエメラルドグリーンの海。

ただただ自然が有るだけ!

それだけでサイコウさ~

さあ、次は何処に行こう?

Eと、楽しみながら行くさ~

そして、いつの日か花をさかそう!