石垣島に行くさ~ Day2 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

さあ2日目は「西表島」にて、カヌーです!

事前に予約していた「西表島カヌー&トレッキングツアー 空風」

電話対応も良く楽しみ度はMAXです!

$唯一無二-未設定

まずは、腹ごしらえww(ホテルの無料朝食バイキング)

モリモリ食べて、イザ西表島に・・・

高速フエリーで45分ぐらいで到着!

桟橋に到着しすると、居ましたww

ヨーヘーさん!

今回は、半日&由布島コース(8000円)をチョイスしました!

各所の送迎&由布島の入場料も入っているので、お得だと思いますww

このツアーに参加するのは、オレ達だけかと思いきや、女子4人組を含め6人でしたww

まずは、簡単なレクチャーを受けカヌーに乗り込むww

ボート屋なのにカヌー初心者とかウケる~

$唯一無二-未設定

まあまあムズイやん( ´艸`)

しかし、そこは息の合った我々??? ぷっ!

徐々にイイ感じに!

$唯一無二-未設定

こんなマングローブの中を進みます。

$唯一無二-未設定

元気に漕いでますww



そして、カヌーを降り次はトレッキング!

そこで、ガイドのヨーヘーさんとしばし談笑してると、大阪出身で地元は「布施」ww

マジで~

一応、ボート・トレーラーの話しなんぞし、軽く営業もしときましたww

途中、チヌが山ほど居てました、釣りのツアーもOKなんで、次回はカヌーでチヌポッパーでもしよ!

そうこうしてると、小さな滝に到着!



みんな水遊び!

$唯一無二-未設定

はいさ~い!

言う事無いです!最高です!

このマイナスイオン全開での一服はww

来た道を引き返し、着替え&昼食に!

$唯一無二-未設定
「猪狩家」 シャワーも有ります

$唯一無二-未設定

1時間ぐらいの休憩を挟み「由布島」に!

$唯一無二-未設定

$唯一無二-未設定

じじいの説明を聞きながらのんびり由布島を目指します。

$唯一無二-未設定

由布島を観光し、石垣島に帰る事に!

皆さんも、西表島に行くのなら是非このカヌー&トレッキングツアーしてみて下さい!

楽しいです!

その時は「空風」さんを利用して下さいね!

今回は、時間に余裕を残しながらの旅行ですので、パンパンなスケジュールは組んでませんが

「何もしない時間を大切に」

そんな感じです!

石垣港に到着し、夕食食べるさ~

$唯一無二-未設定
「いちゃりば」

$唯一無二-未設定

見てのとおり、大衆食堂って感じです。

$唯一無二-未設定

ボリューム&値段がハンパね~

$唯一無二-未設定

当然!うまうまです!

Day3に続く・・・