☆そうだ、4の国に行くぜよ その2☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

って事で、久米さんに、Eちゃんって何歳?との問いにベタに「何歳だと思う?」

「25歳ぐらい?」の返答に、足がガクガクしたオレですが・・・

「まあ、そのぐらいで・・・」と言い残しお別れした(笑)

そして香川県を目指す!

まず一店目にチョイスしたのが「池上製麺所」 るみばぁちゃんのお店です。

11:30ぐらいと、平日のお昼前なのでスキスキです!

で、オレが注文した「冷や」&アナゴ天ぷら
$唯一無二

で、Eが注文した「熱かけ」&ちくわの天ぷら
$唯一無二

で、お味は?

「はい!間違い無いです」 だし醤油をかけて、一気にすすり上げれば、もう最高です( ̄▽+ ̄*)

今回は、2店まわる予定なので、各店1玉しか食べてませんが、余裕で2玉「飲める」

そんで、次が「山越うどん」

かまたま の発祥の店です!12:20ぐらいに到着したら、居る居る・・・人だらけ

やはり、昼食時間ってのも有るが、満タンです!

で、オレが注文したのが、月見山の冷です!
$唯一無二

で、Eが注文したのが、かまたま です!
$唯一無二

やば~~~いキラキラ

うます!コレも一気にすすり上げ、満足しました!

そして、本来の目的地「高知県」に向け、ハンドルを握るぜよ~~

その3へ続くセヨ~?