☆そうだ、4の国に行くぜよ その1☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

ただいまちゃ~ん!無事帰宅しました( ´艸`)

さっそく、今夜から夜勤な僕ですがガクリ

って事で、旅行前日に戻りまぷ!

旅行前夜は、近くにアル「インド・カリー屋」に行く事に!

意外と、スパイスの調合具合が合わない時もあるので、恐る恐る入店ダッシュ

そして、注文した3品

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

美味いキラキラ普通に美味い上げ上げ

ココは、全品制覇するとしようww

また、詳しく「めぽ」いやレポしようじゅる・・

そして、朝を迎えるが・・・

小雨!!!

まあ、たまには雨なんてのもオツナもんです!(基本晴れ男・晴れ女ですから)

6:00少し前に自宅を出て、イザ4の国の一つ徳島を目指す!

$唯一無二

快調に走り、明石海峡大橋を渡り淡路SAにて、朝食を・・・

その前に、トイレに行こうと思い、車を止め何気に「ん?」見たような車有るなぁ~なんて思い

つつも、トイレに向かうと???

「あっ!」

U田ちゃんと遭遇!!!

マジ?このタイミングでか?(この日、この時間、考えられへん)

ナニやら、両手に花(美人2人連れてました!隅におけんな)ぷっ!

あえて、どちらが彼女か聞いてませんww

そこで、少し話しすると「さぬき うどんツアー」に行くらしいおんぷ

まあ、あまりお邪魔虫してもアレなんで、「また、フットサルも行きます」と言い残し、お別れ!

何だか、朝からテンションUPしましたww

$唯一無二

朝食を済ませ、最初の目的地は、「Kハウス」

釣り好きの方なら、ご存知の方も多々居られるでしょうが、旧吉野川で唯一のレンタル・ボート店!

ここの、オーナーの久米さんと、仕事の打ち合わせが目的なんですww

なんせ、久米さんとは、レンタル・ボートを始める相談からの付き合いで(もう11年の付き合い)

ボートもほぼウチから納品した物ばかりです。

まあ、この久米さんもイイ人なんですが、無類の話し好き・・・

$唯一無二

$唯一無二

↑このエレキのオフセット・ボックスがもうすぐ発売されます!(上記のはプロトですので、多少の変更
が有る場合があります)

すっかり話し込んでる間に、すっかり雨も上がり、次の目的地へ移動する事に!

香川県で「さぬき うどん」

これは、Eの希望でも有り、一番の楽しみでも有るので、2店回る事にLOVE


その2へ続く