絆 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

今更ながら、ぃあぃあ!ココが原点?

☆通天閣☆  ぷっ!

$唯一無二

新世界・ジャンジャン横丁・・・

マイナーなメジャーww

しかし、上まで上がるの、何年ぶり?改めて考えると10年以上ぶりかもガチャピン

小雨が降り、我ながら・・M本先生の事言えんじゃないか?(雨男)と、思いながら最上階に上がり・・

$唯一無二

なんだよ~

やるな「こんにゃろ~」 虹出てますやんキラキラ

その後、「ビリー」に挨拶し、健康と・・・・をお願いし・・・ラブ

ここに来たら、コレ食うだろ!

$唯一無二

「だるま」 串かつ

うまうまWハート

おちゃけ、が進む君です?

そんな、こんなで翌日!

大丸でランチww

$唯一無二

お腹も満足し、少しプラプラしてると!

ナニやら、展覧会してるやん

$唯一無二

「武田 双雲」

何か聞いたことアル?ケド・・・・

まあ、入場料も安いし、「書」も好きだし覗いて行こうかと、入場し「ほうほう」中々良いザマス!

すると「ご来場の皆様に・・・」とアナウンスが?

ナニやら、14:00からトーク・ショーが有るらしい、ならば聞こう(・∀・)

そして、トーク・ショーを聞くと!

むちゃくちゃ、良いやん!

そして、コレ!

$唯一無二

       「絆」

コレが全てやね!

ちなみに、もっと絆を深めたい人が居ます!