怒涛の2日間! | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

昨夜は、夜勤明けのままフットサルに!

もう体は完全体に戻り、パス精度もホボ戻りサルが楽しくてしかたないのですが(°∀°)b

$唯一無二

その後・・・


$唯一無二

ココに?

ドコでしょうか???

はい!↓ココです!

$唯一無二

そう、見る人が見れば分かるにゃ~

池原ダム・Y企画です!

今日は、仕事で行きました!

久々に、Y村くん・コウシ・父ちゃんの顔見れて良かッたキラキラ

ボートを引き上げ、そのまま大阪に帰り、次のオーナーTさんに引渡し(トレーラーは持参されたので、船体のみ)

その後、トレーラーも納品しに「秘密基地」に行く事に、ココは本当に秘密なので写真も・・・NG

たぶん、オレもこの秘密基地は、チョクチョク行くでしょうww(自宅からメチャ近い) ぷっ!

と、怒涛の2日間でした。

M山プロ、誠にありがとう御座いました、明日は奥様に奉仕して下され!

マジ疲れたのでこのへんで