前回記事の続きです






【8回目 5/27 設定狙い(否定 リセット狙い)】





この日は推定チャンスBスタートから1スルー仮天(10🍒届かず)ヒットと、チャンスB右矢印天国準備の王道パターンっぽい展開。


継続率75%以上プラス6連目1G連有りで13-15連目が3連続SBB、13連目SBBは9G天井のため12連終了後に区間切断が入ったと推測。

これが50連10600枚まで伸びてくれましたニコニコ


🍍1/35.4と予想設定は①。



【9回目 6/6 設定狙い(否定 リセット狙い)】





この日はマイホの年3回ある年イチ(笑)

抽選300番ほどと良番でチバリヨ2に座れました。

朝イチ最初のボーナスまでに単🍒2(3個目まで除く)とチャンスB挙動から2スルー10🍒で天国⤴️

継続率75%以上・6連目1G連なしの天国が60連12000枚ほどの獲得。


その後いつもなら時間あれば次の天国プラス10🍒は必ず見るのですが、この日は15🍒(単🍒なし)でヤメました。。。

🍍1/36.4で小滑りどころか単🍒もないループ後を追うのが億劫に感じただけなのですが、結果的にその後7スルー3連と後任に申し訳なく😶



【10回目 6/17 推定設定⑤】








6/6以降また通常日にも設定⑥が見受けられるようになったマイホ、自分のターゲットは⑤⑥になります。
勿論出来れば⑥に座りたいので基本的には前日⑥だったかもしれない台の据え置き狙いからスタートすることが多め。

仕事が少しおして、開店時間に間に合わなかったため狙いの前日不発気味⑥は先客あり。ならばと出ていた方の⑥履歴に着席するもリセ天でビッグ右矢印32Gの時点で🍍4回だけ😳
🍒17個に対して単🍒なし(2個目の単🍒は無視)で推定通常Aもどきなので立ち回り上も捨てて問題無しと判断して、隣の台に移動しました。ちなみにリセ1スルー32Gでヤメたのは初です🔰

移動先は🍍が絶好調なため粘ってました。
仮も抜けなかったためこぜ⑥❗️と思ってましたが③周回目にあっさり仮天スルーで⑥は否定。

ただ🍍と展開がよく、19時過ぎに天国抜けの推定天国準備から始まったこの日2回目のループが46連閉店取り切れずで合わせ万枚(14200枚)となりました。

最終的な🍍は1/23.8、予想設定は⑤です。
ちなみにこの日⑥履歴台もありましたが、前日シマの右寄りに2台あったのが左寄りに移動されてました。


以上10回分の履歴です。
チバリヨ2を打った日数79日(打ち過ぎ💦)に対して、合わせ2回一撃8回の計10回。

万枚率10/79なので12.65%とマイホのデータ値8.4%(168/2000)を上回る結果が残せています😌

自分の打ち方が合っているからの結果というよりはアームのような気がしますが、間違った立ち回りは避けられているんじゃないかなーとは思います。

今後の目標は純正コンプリート❗️
一度達成したものの前任2000枚後の為完璧なコンプリートとは言えず、撤去になるまでに一度は自身の手でフルコンプリートしてみたいなあと思います😀(マイホのコンプ率は0.50%(10/2000)