こんばんわ🌛


マイホにチバリヨ2が導入されて約3ヶ月。

導入初日に推定設定①(🍍1/35)を半日ほど打って+2500枚、その頂点からマイナス万枚の10日後に自身初の万枚が待ってました。





この実践を皮切りに設定探しや立ち回りなどで数回の万枚を重ね、先日その回数が10回に到達❗️


というわけで今日は万枚実践を振り返り、どういう状況から事故り始めたのかを記録しておきます。


【1回目 3/17 設定⑥】





この日は初めて⑥に座れた日。
リセ0スルーからあっさりループへ、そのループは5000枚程で終了。

そのまま設定のチカラで粘っていた所17時過ぎに始まった④周回目1スルーからの天国(6連目までに継続率示唆なし・6連目1G連有り)が55連12556枚閉店取り切れずの伸びを見せ、投資322枚交換15620枚の大勝でした。

6号機での自身初万枚を記録し、とても嬉しかったと記憶してます爆笑


【2回目 3/19 立ち回り 天国抜け台】





この日は1台目の設定否定しての2台目。

前任が天国抜け32Gでヤメた台です。


天国準備狙いなのですが打ち始めると小滑り🍒を確認、チャンスモード狙いに切り替えて天国までツッパの実践。


14:30頃に1スルーから天国(継続率80%以上・6連目1G連なし)、これが22時過ぎ17000枚で前任込みのコンプリートとなりました。


ちなみに当日差枚の1900枚~2500枚が確実に🌈🚨で繋がっていたため前任が区間切断していた可能性が高く、狙いは天国抜けの天国準備でしたが結果としてループ後のチャンスモードを打っていたことになります。



【3回目 3/24 設定狙い(否定)右矢印立ち回り】





この日は設定狙いで打ってましたが🍍的には早々に否定。ただリセット0スルーからの天国8連(SBB2個)が内部カウンター33Gでのランプ通常戻り。これが区間切断後なのかを検証する意味合いで粘ってみた所結果的に合わせ万枚でした🙃

結果論ですがリセット周回以降の立ち回り上の最初のヤメ時まできっちり打てていたことになります。また内部カウンターから非有利区間を減算する処理がされていない(おそらく意図的)ことを確認できてとても有意義な実践でした。


【4回目 4/7 設定狙い(否定)右矢印立ち回り】





この日は紙一重でした(笑)

設定狙いで打っていて🍍は微妙ながらリセット4スルーまでに仮天2回。一応⑥の可能性考えて追ってみた所6スルー目で仮天抜けて梯子外されてしまいます💦(ここまで朝イチ以外の単🍒なし・モード示唆なし)

本来であればヤメるべきなのですが、時間も早いですしたまには多スルーにも挑戦しておくかなーと大敗前提のツッパ。


結果11スルー4連もこの天国落ちで魂のレバーオンを獲っていたらしく次回が推定天国準備びっくり

15:30頃始まったこの天国(序盤SBBあり・6連目1G連なし)が80連16000枚閉店取り切れずでした🙃


この時感じたのがマイナス台の初期🌈🚨のポテンシャルの高さ、区間切断前に6000枚とかまで可能性あれば確かに万枚も遠くはないよなーと。


結果的には天国抜け後の天国準備からの一撃になります。



【5回目 4/12 設定狙い(否定)】





この日は🍍微妙ながら仮天抜けまで粘っていたら②周回目4スルーからの天国(序盤SBBあり・6連目1G連あり)が74連14000枚まで伸びるごっつぁん展開爆笑

始まった時間が13時頃だったのでコンプリートも狙える実践だったはず。

最終的な🍍が1/35.7と設定①濃厚でした。



【6回目 4/29 設定狙い(否定 リセット狙い)】





チバリヨ2を打つ上で一番のごっつぁん展開が

「リセット一発目で天国上げてそのまま万枚」


マイホでもよくみかけますが実際にそれが起こるのは手元のデータでは約3%ほど。一ヶ月毎日リセット台を1回当てて天国上がらなければヤメる、を繰り返しておけば平均1回万枚に遭遇する感じかな❓️

(6/20 訂正)

3%という数値は「リセ0スルーから15連到達」のものでした。お詫びして訂正いたします。



それがこの日の実践です。

リセット初当たりからトップランプ🌈❗️その後のSBB比率見るに開幕🌈🚨を獲っていたと思われます。


これは設定狙いというよりはリセット狙いですね(笑)



【7回目 5/19 設定狙い(否定 リセット狙い)】





前回に続いてのごっつぁん展開❗️

継続率示唆なし・6連目1G連なしなので相当頑張って10連到達した模様。

差枚で区間切断(その前に切断している可能性もあり)からの一撃55連12000枚でした。


🍍1/33.9なのはご愛敬🙃




貼れる画像が限界のようなのでその②に続きます右矢印