まんだらけ通販で自作シール | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

何きっかけか不明ですが、

SNSの自分のタイムラインが

急遽自作シールの話題で持ち切りになりまして。

(おそらくですが、AGAWAシールという人気シールの新作が原因)

 

その熱気に押されまして・・・

 

私もフリマとかじゃなくて、

まんだらけ委託サイトに行って、

自作シールの沼に足を踏み入れてみようと思った次第。

 

もちろん、人気で瞬殺されるようなシールは

購入が難しいので、普通に在庫があるもので、

自分の目で良い、と思ったものを買ってみました。

 

 

まずはこの、ニコイチ貼絵巻シールなるものを購入。

 

いきなり予算オーバーな価格で悩みましたが・・・

この絵柄・・・良いよね。

 

しかも、

「あれ?この値段、そんなに高くないのかも?」

と思わせるアレがありましたので、結果オーライです。

 

気になる方は、買ってみたら良いじゃない?

 

 

ド派手なエフェクトのシール。

フルグラフィックだし、絵柄と構図も良いと思いました。

 

 

一風変わった雰囲気のシール。

こういうのも悪くない。

 

 

可愛さ特化型の絵柄も捨てがたい。

 

 

キン肉マンパロディなシールもあったので、幾枚か購入。

肉ファンに配りたい。