BS11ガイド テリーマン A2サイズ描き下ろしポスター | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

アニメイトに行って、もらってきましたよ。

BS11アニメガイド誌。

 

どこにあるかわからんくて

店員さんに聞いたら、

レジの対面に置いてありました。

 

レジのところは探しづらいからね。

そりゃ見つからないよね。

 

 

それにしても、BS11だけで43番組?

半分くらいでもええんちゃうか。

1番組に、1万人も見てくれれば御の字なのでしょうか。

 

 

表紙の女の子、

可愛いけど、毛量が凄い。

梅雨だから?

 

 

ガバッと開くと、

テリーマンのポスター☆

 

いいね。

ゴチャッとした集合絵よりも、

こういう構図が好き。

 

(集合絵が好きなときもある。その時の気分かもしれない)

 

アニメ化も近いですが、

グッズの情報などは少なめ。

このブログのネタも少なめ。

アニメが始まればわんさか出るのでしょうが・・・

 

版権を一旦整理したからね。

どうなることやら、ね。

 

 

せっかくのアニメイトだし、

ダンジョン飯のグッズでも買うか。

・・・と探しましたが、特になし。

マジカヨ?覇権アニメちゃうの?しらんけど。

 

アニメイトは購買層が強そうな

コンテンツ以外は動きが鈍いんですよね~

 

キン肉マンのグッズの取り扱いも、どうなることやら・・・?

 

 

しゃーないので、新刊コミックだけ買って帰ってきました。

 

 

ダンジョン飯といえば、

Blu-ray BOXの3巻が届きました。

 

月日の経つのは早いもの。

 

そりゃゆるキャン△を始めとした

春シーズンも終わっちゃうというものです。

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

今年も折り返しになりますので、

カレンダーを後半期にひっくり返しましたよ。