絵夢トイズ ダークソウル ディフォルメフィギュアVol.3<その2> | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

カッコつけているルカティエル。

 

序盤の頼もしい仲間だが、

色々とポンコツなので、

逆に接待プレイを強いられる存在。

 

その仮面、そんなややこしい装飾になっていたんですね?

 

より掛かる壁まで造形化。

 

各シリーズごとに、

壁に寄りかかっているキャラがいて、

どれも個性的ですね。

 

 

騎士アーロン。

 

チャレンジルートのボスは

ダルいくらいに硬い、強いので、

白NPCを温存しながらボス部屋につれていき、

タコ殴りにする、という戦法が常でした。

 

ボスキャラよりも、

ツルツルの床に目が行く・・・

そんな印象しかないですね。

 

 

なぜこれをチョイスしたのか。

ひとつ目カバでも良かったのに。

 

 

砂の魔術師。

まさかのチョイス。だが、このチョイスは嬉しい。

 

すごい遠くからガンガン攻撃してくるし、

すごい遠くから見てもわかる

そのセクシーさに仰天します(色んな意味で仰天する)。

 

 

顔が・・・?見え・・・?ない。

 

後ろ姿。