絵夢トイズ ダークソウル ディフォルメフィギュアVol.3<その1> | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

ファーナム装備。

 

雪原はこれで探索したくなりますね。

すでにこの装備を着た先客(敵)がいますけど、

この辺の敵は面倒なので、

ついでにスルーされがちですね。

 

見た目もいいですが、

そこまで重くないので

よく使った記憶。

 

 

後ろ姿。

 

 

貪欲者。

ダークソウルといえば、これ。

 

ヒョヒョヒョヒョヒョ・・・(回し蹴り)

 

 

腕まではわかりますが、

足まで生やしちゃったデザインに脱帽。

 

造形も気合が入ってます。

これだけなぜか

リアル造形だもんね。

 

よく見る後ろ姿。

(正面から果敢に戦う人は、だいたい事故って死にます)

 

 

この迫力を見よ。

 

 

お、カードが2枚入ってた。ラッキー・・・(そうでもない

 

 

シャナロット。

意外と活発に動き回ります。厚着だし。

 

 

大事なアイテムは、ほぼ必要のない最後にくれがちです。

ゲームの都合上とはいえ、もう少し早くくれても良かったよね。

 

 

フードの後ろの紐が可愛い。

 

<続きます>