ゴジラS.P 激造シリーズ&絵夢トイズ ダークソウル ディフォルメフィギュア | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

ゴジラシンギュラポイント、

だいぶ視聴が遅れてしまいましたが、

良いこともあります。

 

ブームもすでに去って、

グッズの値が下がっているのです。

 

俺、無双状態。

 

 

全6種セットだと、かなり高いですが、

1箱セットだとめちゃ安い。

 

その代わり、全種揃わないかもしれない。

 

経験上、箱で買えば9割以上揃うので、

迷わず箱で買いました。

 

 

個別の箱のデザインは一緒。

ブラインド仕様です。

 

 

完全体以前のゴジラばっかダブって出たら、泣いちゃうな。

 

あの、バラゴンみたいな暴れキャラは

入ってないんですね。

あんなに目立ってたのに、

ただのモブキャラだったのか。

 

 

開封は、また後日ということで

次に紹介しますは

ダークソウルシリーズのディフォルメフィギュア。

 

今回は第3弾。

スペシャルとか途中で挟んでるから、

本当はもっとある。

 

今回は2からのラインナップ。

まさか2からとはね。

ダークソウルシリーズが好きでたまらない人たちが作っているんでしょうね~

 

 

こちらもブラインド仕様。

今回はどれが出てもハズレ感は少ないので、

見かけたら一度チャレンジしてみるのもあり?