ぷくぺろどうぶつ コンプしたい あとビックリにゃん | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

ねこかくまか、もしくはトラが欲しい・・・

 

と、再度チャレンジしましたが、

ハムスターとカワウソに阻まれ、

ようやくトラが出てフィニッシュ。

 

トラはお腹側も凝ってます。

 

・・・

 

いや、猫の日も近いことだし、

ねこ、出ないかな~

 

くまでした。

あとは、中古で出回るのを祈るしか無いな。

本当にフィニッシュ。

 

横から見ると、すごい胴体。

さすがくま。

 

 

猫の日といえば、ビックリマンの特別シールが

付いてくるお菓子セットが唐突に発売されましたね。

 

その旨を知らせるオンラインショップの

メールが前日の夜に届いて、

その半日後の猫の日の正午に販売開始・・・というゲリラぶり。

 

12時40分ころ参戦したのですが、

3,4回F5更新したら自分も買えました。