挑む心 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。



去年ワーコレでキン肉マンが出ると聴いたとき、
「ヤフオクで手に入れればいいや」と考えた。

で、実際ヤフオクで手に入れた。賢い私。


その後、ゲームセンターでこのキン肉マンを
見かけて、「一個持ってるけど、試しに
やってみるか」
と気まぐれで挑戦。


結果、惨敗。

といっても900円くらいでやめたけど。

ゲーム中、「あ~やっぱりよせば良かった」
と考えながらやっていた。愚の骨頂である。



後悔というものは、後で悔いるから
後悔なのであって、勝負中に悔いるなんぞ
バカのやることである。


クレーンゲームで遊ぶときは、
挑む心を持ち続けること。


これが重要だと思う。

あと、財布には3千円以上入れておかない
ことも重要である。