ホルモン大豊 | 50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

埼玉県春日部市で中古車販売をしています。
楽しい事が大好きです。
車ネタが中心ですが、音楽ネタもたまに書きます。

昨日は会議の為、本社へ行ってきました。



もっと発言できるように、

みんなに認めてもらうには

やるしかないです



今後とも

ブロス春日部をよろしくおねがいします。









会議の後は毎回社長に美味しいものを食べに

連れて行ってもらってます。



ブロス春日部





















ブロス春日部


自分、逆でした。。。。。














ブロス春日部

大豊さんの現在

大豊ちゃん、気になります。







食べたのはこちら


ブロス春日部



ブロス春日部

ブロス春日部

ご飯三杯です。









ブロス春日部



サラリーマンの最強の戦闘服はスーツ

AOKIの会長さんが言ってました!!

















からの~~~



ブロス春日部


ス    (逆ですね)
















スッキり






ブロス春日部


シメーラン(締めのラーメン)を食って帰りました!!





押忍!!!



ではでは