【モニター】ソフィーナiP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

Ripreさんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

ソフィーナiP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

 

 

 

忙しい現代女性のために生まれたスキンケアブランド「ソフィーナiP」。

 

 

 

コチラはなかなか落としきれない置き去り角栓※1を内側まで崩壊し洗浄する、
週1・2回の集中ケア洗顔料です。
※1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓





黒のシンプルなパッケージデザインがかっこいいですね。


クレンジング後に濡れた肌でそのまま使えます。
 


高密着の黒の直塗りジェルは、
爽やかなクリーンオーシャンエナジーの香り。


黒ずみの気になるところに塗ってクルクルとマッサージしていきます。

ぴたっと密着してじっくり集中して毛穴をゆるめて汚れをとかしてくれるので、
詰まった汚れが落ちるんですね。


洗い流すと緩んだ毛穴がキュッと引き締まったような。
週に1,2回のケアが楽しみになりますね。

 

 

ありがとうございました。