【モニター】アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品) | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アスタリフトさんから
モニター品としていただいた、コチラの商品↓

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

 

独自のリポソーム技術を応用した高機能美容液シリーズ

アスタリフト ザ セラムからアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)が2023年3月1日に新登場しました。



ほんのりグラデーションが綺麗なボトルがお洒落ですよね。



みずみずしいゲルのようなテクスチャーで、

肌によくなじみます。

ひんやりした感触とフローラルグリーンの香りがとても心地よいです。

だんだん移り変わる香りも楽しめます。

 

 

独自技術のリポソームがこちらにももちろん使われていて、

だからこそ深い肌悩みにも徹底的に向き合えるんですね。

 


 日焼け止めを塗り忘れたり、つい油断しがちなこれからの時期にもぴったりですね。

 

時間もお金もそんなにかけられなくて美容医療には通えないので、
家でケアできるアイテムはとてもありがたいです。


マスクオフの機会も増えてきましたし、

日焼けの気になるこれからの季節、毎晩のスキンケアに加えていきたいです。



ありがとうございました。

 

アスタリフト様からいただきました