【モニター】プロ業務用ハンドクリーム 無香料 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

 
 

塗ったあとに料理や手仕事ができる、
無香料&無着色のハンドクリームです。
 
シンプルなパッケージのデザインに
説得力を感じます。
 
 
やわらかくて肌になじみやすいテクスチャー。

人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含んだ
ハイブリッドヒマワリ油がメインの成分。
 
さらに、食品添加物に使用されるグリセリンをはじめとした
植物由来の成分のみで作られているから、料理の前に使って食材を触っても大丈夫です。

石けんを乳化剤にする創業100年以上の業務油脂メーカーの独自製法を採用し、
水分は手肌に浸透して油分は手肌表面で
潤いのベールになるハンドクリームを製造することに成功しました。
 
 
しっとりしているのにベタつかない使用感なのも嬉しいですね。


毎日の家事や手洗いで疲れがちな手を、
しっかりケアしてあげたいですね。




ありがとうございました。