【モニター】ALLIE カラーチューニングUV | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

ALLIEさんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

アリィー カラーチューニングUV
 
素肌のように軽いつけ心地で
毛穴やくすみを補正する自分カラーを選べる化粧下地です。

 
肌悩みによって選べる3色のうち、
シアーベージュをお試しさせていただきました。



テクスチャーはやわらかく、
とても伸びが良くて肌になじみます。
 


 
一部の国、地域、ビーチの規制に配慮したビーチフレンドリー処方です。




シアーベージュはミルキーベージュの色補整効果で
色ムラと毛穴をカバーして抜け感のある印象に。
 
シトラスウッディ&パチュリの香りに気分が上がりますね。



マスクにつきにくいので、
最近はこのままファンデをつけずに過ごしちゃってます。

 

ファンデをのせるとノリともちの良さが長続き。

肌にうるおいをあたえてくれる潤い成分配合だから、
メイクしながらスキンケアもできますね。


乾燥が気になる今の季節にもおススメです。

特設サイト

ありがとうございました。
 
 
ALLIEのプロモーションに参加中