【モニター】VT CICA カプセルマスク | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

Ripreさんから
モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

VT CICA カプセルマスク

 

ニキビをケアしながら予防する薬用クリームが話題のCICA。

ドラッグストアなどでもコーナーが設けられていたり、目を引きますよね。

 

こちらは、なかでも人気のクレイパックです。

 

 

 

ベタつき、乾燥はどちらも尽きないお肌の悩みですよね。

正反対に見えるけど、実はどちらも
皮脂の潤いまで落としてしまうことが原因だったりするんだそうですよ。


個装タイプだから清潔に使えて、旅行などの持ち歩きにも便利ですね。

保湿成分と緑茶パウダーが配合されたグリーンクレイは水分たっぷりで、

やわらかくしっとりとした感触で肌にのばしているあいだも心地よく感じました。

 

クレイ独特の吸着作用が余分な皮脂や汚れを優しく除去してくれるそう。




エアコンによる乾燥が気になるこれからの時期にもよさそうです。


 
ありがとうございました。
 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]