【モニター】VT CICA マイルドアイクリーム | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

Ripreさんから
モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

VT CICA マイルドアイクリーム

 

 

 

 

ニキビをケアしながら予防する薬用クリームが話題のCICA。

パックなどのスキンケアが充実してきたなか、待望のアイクリームも登場しました。


 

 

グリーンの鮮やかなデザインがよいですね。

 


 

やわらかなテクスチャーで肌によくのびます。

 


べたつかないさっぱりした使い心地ながら、

保湿成分が乾燥しがちな目元をしっかり保湿。

 


うっ血や色素沈着が透けて見えやすいとても薄い目の下の皮膚をやさしくいたわってくれます。

 

 

目もとだけでなく、ほうれい線や首周りに塗るのもおすすめですよ。


 
 
ありがとうございました。
 
 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]