プライムランド ドッグラン涸沼でプール★ 2014 7月 その2 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

夏と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:夏と聞いて思い浮かぶのは? 参加中


先日、茨城のプライムランド ドッグラン涸沼 にて
ワン友さんたちと遊んできました音譜



その1→





ミルクさんも少~しだけ泳がせてみましたカメ

腫瘍が邪魔で歩きにくくなっている右前脚、

水の中だとちゃんと動いていましたクローバー



泳ぎは上手だけど、水が好きではない子ペンギン


頑張って練習に励む子アップ




広がったお手手の水かきが超かわゆい~~~~~ドキドキドキドキ




そそくさとプール&黒いアクマ(笑)から退散する子DASH!




水飛沫にくじけかける子波


陸でも水でもなんでもOKなスーパーガールラブラブ





前回、『茶柱』つくし嬢の素晴らしい泳ぎをお届けしましたが、

さらに追加でどうぞアップ






垂直になりすぎて地面に足が着いちゃって、

しばらくその場で固まってましたほのぼの




見ていた飼い主たちみんな大爆笑にへ
つくたん、愛おしすぎる~~恋の矢




こ~んな可愛い子もスイスイ泳いでましたよラブラブ



ひかりたんと共に

ひかりパパに連れ去られるアルタイルひらめき電球

左後ろ脚でささやかな抵抗ほのぼの



でもね、ほ~んと上手なんですよカエル




忍者のようだわ桜

『ウィペットカワウソ部』に認定いただきましたっっ流れ星




(飼い主たちが)楽しかった水中編はここまで黄色い花

次回は陸上編です馬




レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪