【モニター】サラブレッド酵素プラセンタ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿



ブロコミさんから

モニター品としていただいた、コチラの品これ!




超高品質の北海道産馬プラセンタを低分子化した

美容サプリメントですハート



何錠も飲むとなるとゲンナリしてしまうんですが、
コチラは1日1カプセル飲むだけなのでとっても手軽ハート


しかも、個装になっているので持ち運びも楽チンです合格



豚プラセンタの300倍近いアミノ酸を含む馬プラセンタを、

たっぷりと贅沢に配合シャボン玉

低分子化によりとても吸収されやすくなっていますラブラブ

さらに、美しい体型と健康をサポートする、

話題の成分酵素も配合音譜




胃腸の調子も整えてくれるので、

便秘がちな方にもおススメですよクローバー




就寝前に飲みはじめて2、3日すると

肌がイキイキしてくるのを実感上げ上げ


仕事に家事に育児にちょっとお疲れモードだったんですが、

疲れもとれやすくなりましたきらきら!!


やっぱり目覚めが良いと、

朝の家事がはかどってイイですねしゃきん






ありがとうございましたうさ








レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪