ゆめちゃんちにおじゃましてきました☆4/27 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

どんな後姿が気になる? ブログネタ:どんな後姿が気になる? 参加中


人よりも、わんこの後ろ姿のほうが気になります犬
お尻がかわいいんだものにへ


先日、お友達わんこ☆ゆめちゃんちにお邪魔してきました花
いろイロいろ


先代のすずちゃんが居た頃から何度もお邪魔していますが、
ミル&アルはゆめちゃんと初対面ハート
いろイロいろ
ミルクさん、茶柴の男の子は大の苦手なくせに、
女の子だと手のひらがえし苦笑





と、そこに兄貴分のつくねくんが上げ上げ
いろイロいろ



しっかり妹を守ってるんだねしゃきん
いろイロいろ


でも、なかなか気の強い女子のゆめちゃんバラ
いろイロいろ


アルタイルは、一瞬で嫌われましたああっ
いろイロいろ



旦那のことは、気に入ってくれたのかなハート
いろイロいろ



アル、やっぱりキミはモテないねぇぼー
いろイロいろ


いろイロいろ


いじけて、そのへんにあるオモチャを
自分のまわりに集めはじめちゃいました苦笑
いろイロいろ


ミルクさんは、少しずつ距離を縮める作戦なのかしらリボン-borderpink
いろイロいろ


そして、兄から攻めてみる??苦笑
いろイロいろ
なかなかの策士ですが、この日は距離縮まらずあひる

功を奏する日は、いつか来るのか!?
乞うご期待ですっっ上げ上げ



↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪




プリンセステーマパーク参加中!2011★GWの過ごし方

みんな教えて!参加中★元気のモト☆


東京ガールズスナップ
東京ガールズスナップバナー
東京ガールズスナップQR

みんな教えて!参加中★元気のモト☆