リッツ 薬用ホワイトジェノール【サンプル】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

ブロコミ さんからモニター品としていただいた、コチラの商品これ!

いろイロいろ

レバンテ株式会社

リッツ 薬用ホワイトジェノール



年齢を重ねるごとに増えて行く女性の肌の悩みに応える、

リッツのスキンケアシリーズ花


コチラは最大&最長の美白 を目指した、薬用美白美容液 ですハート



いかにも『薬用きらきら!!』という感じで

効果が期待できそうなボトルデザイン四つ葉
いろイロいろ


実は、メラニンに作用する

化学成分による美白 だけでは十分ではありませんああっ


肌細胞の代謝活性を上げることを、

それと同時に行うことで、真の美白 効果があるのだそうですきらきら!!




化粧水のあとに、2プッシュほどを肌になじませます四つ葉
いろイロいろ

伸びがよく、べたつかないのにしっとりとした使用感ハート

ふんわり香るローズの香りに癒されますバラ


お肌がトーンアップするのを実感できましたぽけ~





美白 パワーを最長&最大限に発揮させる、

超浸透技術ペーハーコントロールを採用きらきら!!


メラニンに作用しながら活性酸素を強力に消す新成分『ブランPC』が、

お肌の奥まで素早く浸透します上げ上げ



肌力を高めてターンオーバーを正常化させる『モイストビタリン酸』配合で、

シミの出来にくい透明美肌へシャボン玉



さらに、贅沢に配合された薬用有効成分が肌トラブルをしっかり抑えます四つ葉
お肌にやさしい低刺激処方なので、敏感肌の方にもおススメですよハート



ありがとうございましたうさ



美容液 美白




モニターに参加しています





同棲・同居してみたい? ブログネタ:同棲・同居してみたい? 参加中



同棲しちゃうと結婚のタイミングを逃す気がするので、

結婚してから一緒に住みたいですリボン-borderpink


結婚したらパート派なんですが、

同棲だとフルで働く+家事、でも別れたらおしまいなイメージあるしためいき



実際、結婚してから一緒に暮らしはじめましたが、

そうして良かったな~って思ってますよん花


森の妖精たちブログランキング

ここぷりブログランキング


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪


ピックアップテーマの森参加中☆ベタつき&ゴワつき対策


プリンセステーマパーク参加中!紫外線対策、これがオススメ☆