5月21日のゆうごはん&nano美粒水 ミストローション 【第27回RSPin白金台】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中

私はまだつけていない 派!



いろイロいろ



・そうめん


・野菜たっぷり鶏つくね レシピ


・ナスとピーマンの揚げびたし レシピ


・ニラと油揚げの煮びたし レシピ


・ぬか漬きゅうり




今日は真夏日でしたね~~ああっ


でも、まだまだクーラーをつけたりするほどじゃないかな四つ葉

というか、真夏でも除湿機能しか使わないんですけどね苦笑



もうちょっと暑くなったら、

わんこ達につけてってあげないといけないなぁほのぼの


去年の夏、一番エアコンを堪能していたのはミルクさんでした苦笑



サンプル百貨店 さんのイベント、
第27回RSPin白金台にてお土産にいただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ

いろイロいろ

ジャパンエコール

nano美粒水 ミストローション


昨日ご紹介させていただいた美粒水の姉妹品四つ葉
細かい霧状のミストローションですハート



今月、クチコミコスメサイト@コスメ

ミストローション部門で1位を獲得したそうですよ~きらきら!!



美粒水の特徴については前述の通りですが、

その美粒水にヒアルロン酸&コラーゲンを配合キラキラ

お肌の潤いを守ってくれますハート



お風呂上りに乾燥が気になる部分にシューッとしたり、

出先でのお化粧直しにも良さそうです音符



ありがとうございましたうさ





ナノ美粒水/ナノ美粒水 ミストローション【楽ギフ_包装】




にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村




↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

もうクーラーつけた?
  • もうつけた
  • まだつけていない

気になる投票結果は!?