ヤドカリカフェ | 365日毎日が幸せ記念日

365日毎日が幸せ記念日

日々の生活の中で幸せだなぁと感じた出来事や好きな事
そして神社参拝やダイエット記録&記憶しておくブログ

 

 

スプーンフォークヤドカリカフェスプーンフォーク

 

    

 

住所:大分県大分市常行119−1

電話:097-574-4450

営業時間:11:00~17:00

 

12月に行ったヤドカリカフェさん

以前から気になっていたお店で

なかなか予約が取れないってことでしたが

すんなり予約が取れ行ってきましたハート

 

 

 

入口はこんな感じ

 

 

店内の様子です。

 

 

 

 

 

 

注文したのはピタパンサンドプレート

金額は忘れちゃいましたてへぺろ

1200円くらいだったような・・・。

 

黄色い人参や大根のフライなど

野菜たっぷりプレートです。

 

意外にも美味しいって思ったのが

タルタルの上に乗ってる

人参の葉のフライ(たぶん)

パリパリでとっても美味でしたOK

 

 

 

ピタパンには切れ目が入っているので

この中にお野菜等を入れて食べるのが正解なのかな?

 

でも私はそのまま

スープに浸して食べました笑

 

 

 

一緒に行った職場の人たちは

ビーツソースのかかったソフトクリーム?

を食べてましたがランチ中も

コートを着て食べたくらいこの日は

めっちゃ寒かったので私はパスしてランチのみでした。

 

お店には無農薬の野菜やカラフルなサラダ

アイスなのも売ってたので、もう少し

暖かくなったらまた行きたいです音符