少し増えた体重 | 365日毎日が幸せ記念日

365日毎日が幸せ記念日

日々の生活の中で幸せだなぁと感じた出来事や好きな事
そして神社参拝やダイエット記録&記憶しておくブログ

 

    

まじかるクラウン断糖高脂質食ダイエット11日目まじかるクラウン

 

 

 

 

丸レッド前日朝比:+0.1kg -4.9kg

上三角BMI:22.9

薬マグネシウム400mg×1 ビフィーナ×2

💩便通:あり

お月様月のモノ期間中

 

 

 

スプーンフォーク 食事内容 スプーンフォーク

 

    太陽MCTオイルと生クリーム入り紅茶

    ナイフとフォーク MCTオイルと生クリーム入り紅茶

    星空 ゆで卵2個・ししゃも3尾・刺身(中とろ・サーモン

        ひらめ・しまあじ)

    お茶 黒豆茶

 

 

 

 

 今日は0.1kg増加してましたが、これは体内水分量が

 増えたんでしょうね。この5kgも脂肪が減った訳じゃなく

 水分が抜けたと言った方がいいのかも!?

 本格的なダイエットはこれからです筋肉

 

って言いながらアセアセ

今日は子どもの習い事で夕飯は茹で卵とししゃもを持参して

食べたのですが、帰りにスーパーに寄ったら

お刺身が半額でポーン

 

サーモンが食べたくなってPM9時過ぎに

しかも禁止の醤油で食べちゃいましたてへぺろ

 

でも美味しかったし、これでまた明日から

頑張れそうですグッ