GLP-1ダイエット(ビクトーザ)39日目 元旦 | 365日毎日が幸せ記念日

365日毎日が幸せ記念日

日々の生活の中で幸せだなぁと感じた出来事や好きな事
そして神社参拝やダイエット記録&記憶しておくブログ

まじかるクラウン39日目

丸レッド朝前日比:+1kg 計-3.0kg ポーンポーンポーン

薬ビクトーザ:1.2mg 8時

💩便通:なし 6日目

🛀岩盤浴:なし

ハート体調:良好

 

流石に体重増えてましたえーん

でも+1kgも増えるとはビックリだけどポーン 

まぁ増えたもんはしょうがないショボーン

 

 

そして今日は初詣に行ってきましたチョキ

 

まずは近所の天満社

 校区内の神社

そして熊本県(肥後國)一之宮の阿蘇神社へ

 

 

 

まだまだ地震の影響は色濃く残っていて

再建途中です。

 

 

 

 

甘酒も振舞われてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇は寒かった雪だるま
至る所に氷柱がありました
 
何かムーミンのニョロニョロぽくない!?

 

 

 

 

 

 

そしていつも阿蘇へ行ったら

ここ「かんざらし結」流しそうめんを食べるんだけど

流石に寒くて

ぜんざいを注文 

 

 

 

 

 

 
これもいつもの定番
 
牛串500円
 
 
 
馬ロッケ180円
 
 

 
ナイフとフォーク 10時30分
甘酒 3分の1 ぜんざい一口 青菜漬物
馬ロッケ1個
 
 
カップケーキ 3時
ミルクティー アーモンドスティック1本
 
 
星空 7時
オードブル残り サラミ スルメ
 
昨日食べ過ぎたので食事らしい食事はせずに
何かつまんだ程度で過ごしました。
早く1㎏は戻さねば!!
 
 
そして!そして!
実業団ニューイヤー駅伝キラキラキラキラ
旭化成4連覇達成しましたね音符
 
その優勝の鍵を握った6区
小野知大(おのちひろ)くん
 
 
 
長男とは幼稚園、小学校、中学校、高校と
ずっと同じ学校の同級生爆  笑
 
昨年の夏に帰省した時にげっそり痩せててポーン
ご飯食べてる?大丈夫?って話して
まだ体重落とすように言われてるって
言ってたけど📺放送中に
「体重しぼってきましたね」って解説者の方が言ってたので
キッチリ身体作って今日のニューイヤー駅伝に臨み
旭化成優勝に貢献したんですね音符
 
とにかく凄い!素晴らしい!
ちーくん 区間新記録そしてお祝い優勝おめでとうお祝い
 
そしてニューイヤー駅伝の解説者の
金哲彦さんも同じ学校の先輩ですチョキ
 
宗茂さんにもサインもらったことがあるチョキ
 
増田明美さんも
ハワイのホノルルマラソンに出た時にハワイで会ったチョキ
 
ってあんまり関係ない!?ゲラゲラ